枚方市 内窓(2重窓)取付

今回のご依頼はトイレが寒い!お風呂が寒い!と言うご依頼でした。
枚方市のお客様です。

築40年ほどのお宅でトイレの壁はタイル張りで窓に換気扇を付けておられました。

冬場は暖房器具を持ち込まれるみたいですが全然効果がないとの事。
引き違いの窓に換気扇を付けているので窓がキッチリ閉まらないので天井に換気扇を埋め込んで、窓に内窓(2重窓)を取り付ける事を提案させて頂きました。

内窓をペアガラスにしてキッチリ閉まるようにすれば全然違うと思いました。
採寸をして発注、1件1件、サイズはオーダーになります。

それから、お風呂場。

お風呂はユニットバスにリフォームされていましたが、やはり窓に内窓(2重窓)を取り付けました。

お風呂の窓はルーバーサッシでしたので、片開き(ドアの様な)を取り付けました。

ご主人さんも奥さんも「全然ちゃうわ~何でもっと早よやってもらえへんかってんやろ!」と、おっしゃっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です