寝屋川市 外壁塗装工事

数年前にホームページからお問い合わせ頂いたお客様から再度ご連絡頂きました!

数年前にご連絡を頂いた際に伺ったときはドアの建て付けが悪いとの事でした。

その時は簡単に直ったのですぐに引き上げたのですが、今回外壁を塗装しようと

思われて業者探しをしている時に私の事を思い出して頂いて、数年前にお渡しした名刺を

引っ張り出してご連絡して頂いたみたいです。

それがすごく嬉しいです!

3F建てのお宅で、外壁はALCでした。 足場を組むので屋根の塗装も進めさせていただきましたが3F建てでお客さん自体も屋根はどうなってるのか分からない。見たことがないと仰っていました。 なかなか自分の家の屋根なんか見ることはないですよね。

最近はインターネットの地図などで航空写真が見れるので便利なのですが、今回はボケてる感じでハッキリと判らずなんとなくでしか判断ができず…

3Fベランダにテラス屋根があるので上ることも出来ず…

見たところカラーベストだと思い(込み)、見積をさせて頂きました。

当たっていました!(^^)!

足場を組んで家全体を点検して回りました。

屋根に謎の陸屋根(平らな屋根)部分があり、お客さんもしらなかったみたいで、そこに登るところも

ないようでした。

今回の塗装工事の際にその部分の防水材上塗り工事もさせて頂きました。もちろんベランダも。

これでしばらくは安心です。 足場を組んでいなければわからないところでした。

屋根の赤いのは金属部分の錆止め塗装です。

下塗りをして上塗りをします。

外壁は普段は3工程で施工させて頂いてますが、今回は塗装屋さんとも相談して下塗りをもう1工程増やした方が後々良いだろうと思い4工程にさせて頂きました。

上塗りはベランダの部分だけ色を変えてツートンに。

他にも雨戸・樋などすべて塗装させて頂き、綺麗になったとお客さんにも喜んでいただけました!

「近所の方やお友達にも薦めるわ~」と言っていただきました!

お気軽にお問い合わせください。0120-803-011受付時間 8:00-19:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ