木製扉取付工事

ホームページからご依頼頂きました。

扉を付けて塞ぎたいと御連絡頂きました。
お伺いさせて頂くと、住まいの1階部分がガレージになっている3階建てのお宅でした。 最近、他の業者さんでブロック塀を積んでもらったみたいなのですが、
家の前すぐ 真っ直ぐな道に なっていて風通りは良いみたいなのですが、その分ゴミもよく飛んでくると嘆いておられました。

ブロック塀はそのままで窓と扉を付けて塞ぎたいとのご要望でした。
ガレージの中に自転車と単車を置いているので出入口の幅は出来るだけ広めに、
出来れば 引戸でとの事で採寸させて頂き
いろいろ考えてみたのですが、引戸にするには幅が合わず 最大限に広げようと思うと木製の扉が一番良いと思い提案させて頂きました。
お客さんにもご理解いただき建具屋さんに米栂材で作ってもらいました。


今回はお客さんが自分で塗りたいとの事でしたので
無塗装品を取り付けて完成しました。
塗った後を見させて頂いたのですが、はみ出さずに綺麗に塗っておられました
👀やりますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です