箕面市 リフォームフロア

今日も引き続き箕面市I様邸です。

今日はリフォームフロア貼りです。
パナソニック電工さんの製品でなんと厚みが1.5mmです。ペラペラです。
2Fの廊下ですので階段を上った所になるので
あまり高さが変わらない様にという事でコレに決まりました。

ペラペラですが堅い!すごくしっかりしています。
専用の両面テープで貼っていきます。

リフォームの場合、端の部分を鉋で削って合わせていく事が多いのですが
この材料はなんせ堅い!削るのも一苦労です(;^_^A

下地・状況にもよりますが、すごく薄いのでリフォームにはもってこいだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です