配線ボックス

今日は知り合いからの依頼で京都の某車会社の工場に行ってきました。


僕の知り合いが、電話の工事屋さんで工場の電話の配線が1ヶ所に集まってきている部屋があるのですが、
その配線盤を木製の箱のような物で囲って欲しいとの依頼でした。

現場でサイズに合わせて加工していくのですが1本1本の線がすごく細くて
もし足でも引っ掛けて切れたらどうしよう~ 
これだけ線がいっぱいあるからむちゃくちゃになるんちゃうんか~
とか考えてたら冷や冷やモンです。


扉(?)は外れるようにして欲しいとの事でしたので左右1枚ずつ、正面3枚は外れる様に作りました。

何とか線も切らずに終わる事が出来ました。先方にも喜んで頂きましたしホッとしました。

ちなみに今日はウチの次男坊の誕生日です。急いで帰りました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です