枚方市Y様のお声

customer-voice

工事内容については、大満足とのお声をいただきました。

枚方市内で古い住宅の補修工事をさせていただいたY様のお声をご紹介します。

当店を選んでいただいた理由

結婚を機に住まいの確保が必要となり、どうしてもローンを組みたくないという思いから、とても古い中古住宅を購入しました。

建具の建て付けや床がぶかぶかするところなど少し不具合があったため、インターネットで色々と検索していたところ予算的にも限りがありましたので、「大工直営」というキャッチコピーから値段的にも良心的な感じを受け、最初は見積だけでもと思い、お越しいただきました。

とても親切な対応で必要な建具などはインターネットで注文してもいいということも言われまして、こちらの状況も考えてくれる対応にとても好感が持てました。

仕事もお人柄からしっかりやっていただけるだろうと思い、依頼させていただきました。

感想・ご意見

見積段階から工事完了まで、メールにて密に連絡を取っていただけたのでその点はとても安心感がありました。

また、手すりやアコーディオンカーテンを取り付けていただいたのですが、まわりの雰囲気と合わせるように工夫していただいた点は良かったです。

値段的にも頑張っていただいたと思います。

また、僕自身が少し神経質なところがあって、床の工事内容に100%満足行かなかったところも即対応していただき、善処された点も非常に良かったと思います。

とても古い家で何年持つか分からない(がんばって、あと10年くらいかなあ)ですが、せっかく綺麗にしていただいたので、少しでも長く住めたらと思っています。

ほかのところで不具合が出たら、またご相談させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

実際にいただいたアンケート用紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です